AYANO語・・・。

どもどもで〜す♪
またまた更新してますよ〜。
誰も見てないようだが・・・。
でもなぁ!!うちの嫁は楽しみにしてるんだぞ‘_‘)
ただなぁ!!コメントの書き方がわからんだけなんだぁ〜!!(キカイオンチ)


おぉ!?AYANOさんは只今、まんま中だねぇ〜〜。
え!?『まんま』って何?ってか?
そりゃ〜ご飯のことだよ。あれ・・・AYANO語を知らんのかい?で、あれば、教えてやろーじゃないか。

≪AYANO語≫

1、まんま→ご飯

2、じんじん→主に人参を指すが、AYANOさんは、大根・グリーンピースなど大好物
       のものもじんじんと表現されています。
(人参・グリーンピースが大好物というのも珍しいよねぇ。料理の中で人参やグリーンピースを拾って食べるほどなんだぁ)

3、ジッジ→うんち・おしっこを指すが、おならでもこの表現されていて、うんちかと      思うと実はおならだったりすることも多々あり。境界線は不鮮明・・・。

4、ちゅっちゅっ→飲み物(特に水or牛乳orお茶)さらに靴とも訳される。そこは周り         の雰囲気にて訳せます。

5、わんわん→犬/にゃんにゃん→猫/かぁかぁ→鳥全般/ぱんまん→アンパンマン

・・・・etc。
まぁ〜皆さん勉強して活用してくださいなぁ〜☆

ではでは、次回へと続く・・・。