ひな祭りだぁぁぁぁぁぁ!!!の巻

ほいっす〜☆


AYANOさんのこの頃の活動は、男の子で言えば、わんぱく!!女の子でいえば、おてんばさんっていうのかなぁ・・・。まぁ〜そんな感じなんです。

おぉ〜!!危ないよ!!こけるなよ〜!!とよく言う回数が増えたような気が・・・。

そんで、よく食べるんです。

←回転寿司にて

おぉ〜!!何皿たべるんだぁ〜!!・・・これは、俺が食べた皿です。

でも、よく食べるんです・・・。AYANOさんは・・・。



そんなAYANOさんは、3/3に、人生2回目のひな祭りが行われました!!!

自分は仕事で不在でした。ホントにすんませんでした・・・。

いつも肝心なときいない気が・・・。うぅ・・・。

そのときの写真!!!

AYANOさん次回は、もっと盛大にやろーぜ!!!!

すんませんでした・・・。

ではでは次回へと続く・・・。