AYANOさんは生きているんだぁ!!!

うぃっす〜♪


先々週位の話かなぁ。
うちの近くのバーミヤンに飯を食べに行きましたよ〜♪
餃子が安くてうまいっす・・・。あとは、バーミヤンラーメンに半チャーハンかなぁ。食後にはちみつ揚げパンを食う。いつものパターンだ。
そのとき、AYANOさんは・・・・。

お子様ランチを待つAYANOさん。


お子様ランチを召し上がる(上品な言葉で・・・)AYANOさん。


そんで、

泣くAYANOさん・・・・。なぜ・・・?
そんで、

AYANO刑事・・・?



わけわからんが、よく食べて、よく泣いて、よく笑って、よく寝て、よく怒って、よくAYANO刑事・・・?

AYANOさんは生きているんだぁ〜〜〜。この当たり前が幸せなんだなぁ〜!!!
なぁ〜AYANOさん

これからもよろしゅ〜

ではでは、次回へ続く・・・。