さくら〜サクラ〜桜〜♪

ども〜☆

お久しぶりでございます〜。

久しぶりなんで、AYANOさんは、元気かってか?

元気!!元気!!先週は風邪を引いてしまったが、今は、鼻水が多少出ているが、元気

だぜ!!!

なにせ・・・

自転車デビューを果たしました!!!自転車を購入し、ヘルメットも購入し準備万端さぁ〜〜。

これからは、この自転車で、週末のデート(散歩)の行動範囲が広がることができるぜぇ〜〜!!!楽しみだねぇ!!!

一応、アップです!!!



で、先週はAYANOさんは風邪気味だったので、今週に花見に出かけました!!!

上尾の丸山公園に行きました!!!きれいだったねぇ〜。まさに桜のトンネルをくぐっ
ているような感じでした。春の気持ちいい陽気で、とても心が穏やかになりました。
(さすがポエマーでしょ・・・。)そん時の写真です。

そんでしたの写真は嫁さんが撮った親子の後ろ姿です。(最高傑作でしょう!!)

哀愁漂ってるでしょう♪

ではでは次回へと・・・