AYANOさん、モラージュへ行く!!

うぃっす〜♪
いきなり!!

チュッチュ(意味は、前々回を参照)を要求している・・・。

チュッチュを呑む・・・。

っていうことで、先週の土曜日は、久しぶりに家族でお出かけしました。
菖蒲にあるモラージュへ出かけました。
まじ!?興奮しました!!モラージュは、でかい!!まじでかかった!!
千台以上入る駐車場に細なが〜〜い建物で、制覇するのに1日以上かかるのでは・・・・というぐらいだった。(写真とってくればよかった・・・。)AYANOさんの写真しか撮らんかった〜。

まずは、サンマルクカフェで、バターパンを食べているAYANOさん・・・。
サンマルクカフェは、チョコクロがおいしいよ〜♪
そんで、

今回のメインイベントは、モラージュの中にある秘密の森っていう幼児〜小学校低学年向けのちょっとしたアトラクションに行った写真で、馬に乗っているAYANOさん。
その他に滑り台や滝などがあったが全て動画でAYANOさんを撮ったので、写真はなし!!!動画が見たい方は、自分に声掛けてくれ〜。

で、待ちに待った今週末はどこに出掛けるかぁ〜!!AYANOさんよ〜!!
という前に仕事をいっぱい持ち帰ってしまっているので、それが終わってからねぇ〜。

ではでは、おやすみ〜超〜ねみぃ〜ぜ!!